健康度向上部会
~6月のウォーキング日記~
6月9日(火)20名で多度津の桃陵公園を散歩中、「一太郎やーい」
の銅像を見つけて、みんなで”はい、チーズ”。
6月23日(火)は、14名で坂出の番の州公園で紫陽花を見てきました。
梅雨に入り、この日も朝から雨が降っていましたが、晴れ男・晴れ女の
行先には雨傘は必要なかったようですと(笑)
暑くなってきたから、水分補給しながら、7月はどこへ行くのかな…




~6月のウォーキング日記~
6月9日(火)20名で多度津の桃陵公園を散歩中、「一太郎やーい」
の銅像を見つけて、みんなで”はい、チーズ”。
6月23日(火)は、14名で坂出の番の州公園で紫陽花を見てきました。
梅雨に入り、この日も朝から雨が降っていましたが、晴れ男・晴れ女の
行先には雨傘は必要なかったようですと(笑)
暑くなってきたから、水分補給しながら、7月はどこへ行くのかな…



